川崎でヒゲ脱毛するなら、おすすめで安いメンズ脱毛サロン 医療とエステの違いとは?

query_builder 2021/09/30
ブログ

男性の中ではヒゲ剃りが毎回億劫な人やそもそもキレイに生えないから無くしたいなど考えは人それぞれですが、無くしたいと思う人が多いです。


よく検討されるのが医療脱毛とエステサロンです。


・金額について

ホームページに書いてある回数ではなく、最終的にかかる料金はエステサロンの方が平均して5万円近く安いです。




・効果について

医療とエステサロンでは、法律で決められていて医療は毛根を破壊できる出力で脱毛することが出来ます。

エステサロンは破壊行為が禁止されています。


ただ、一回の照射では威力が少ないですが、同じところを重ねて打つことで医療と近い効果があります。




・通う頻度

医療は、出力が高く一回脱毛したら次の脱毛するのに2か月ぐらい肌を休ませるクールタイムが必要になります。


エステサロンは毛周期があり2週間位空けてから打つ必要が出てきます。

(脱毛方式やお店によって期間関係なく通うところもあり)




・永久脱毛

よく勘違いしている人がいますが、医療脱毛でも脱毛後に毛は生えてきます。

そのため、脱毛した後にエステサロンも医療も半年に一度は脱毛して効果を継続する必要があります。




・痛み

医療は麻酔が必要なところもあり痛みがきつくて、契約したけど続けられなくて挫折する人もいます。

エステサロンは脱毛しているなと思うくらいの少ない痛みで出来るため最近の主流の脱毛方法になっています。




医療とエステサロンの違いは以上になります。

医療脱毛におすすめの人は仕事が忙しくて月に一回通うことも難しい多忙の人になります。



最後にどこの脱毛サロンに通うのがいいのか気になると思います。


ひげの脱毛する場合早くて半年で平均して1.5年かかります。

同じ毛に対して何度も光を当てないと継続的に生えなくするのが難しいからです。


ただ、当店は独自の脱毛方法と今までの経験から3ヵ月でヒゲを無くせる脱毛をしています。

全ての人が必ずひげを無くせるものではないですが、現在通っているお客様の95%が3ヵ月でヒゲを無くして髭剃りを卒業しています。


料金も期間が短いため他社よりも、かなりお安く脱毛も可能です。


もし髭剃りを考えている人いましたら、一度当店メンズ脱毛サロン メイクで脱毛してみませんか?


JR川崎駅から徒歩5分の場所にあり、横浜からも東京からも通いやすく営業時間も夜23時までとなっています。

NEW

  • 川崎で乾燥肌や敏感肌でも安全にヒゲや全身の脱毛が出来るメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/10/23
  • 横浜・川崎でひげや全身脱毛を考えている人は口コミ評価5のメンズ脱毛サロンでキレイにしませんか?

    query_builder 2021/10/16
  • 川崎にあるメンズ脱毛サロンで脇を脱毛して清潔感アップ!!

    query_builder 2021/10/09
  • 川崎でヒゲ脱毛するなら、おすすめで安いメンズ脱毛サロン 医療とエステの違いとは?

    query_builder 2021/09/30
  • 今日ヒゲを脱毛したいと思った時に予約が取れる川崎のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/09/27

CATEGORY

ARCHIVE